【悲報】電気の次は洗濯機がトラブル

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

洗濯機の下に水溜まりが!

この間ブログにて契約していた電気供給会社が行政処分をしていたという記事を書きました。

【悲報】契約していた電気供給会社が行政処分に!

それに続いて、今度は洗濯機でトラブルが発生しました!

我が家は夜に洗濯機をセットして朝に干す流れで毎日洗濯機を回しています。

そして、今朝いつものように妻が洗濯を干そうとしたら、洗濯機の下に水溜りが!

とりあえず、漏れた水を雑巾で拭き取りました。

洗濯機周辺を調べたところ、どうやら洗濯機から水漏れしている様子。

ちなみに我が家の洗濯機はコレ↓


【左開きタイプ】TOSHIBA 洗濯9.0kg/乾燥6.0kg ピコイオンで洗えないものも清潔 ZABOON(ザブーン) ヒートポンプ除湿乾燥ドラム式洗濯乾燥機 レディッシュゴールド TW-Z9100L(WN)

水道屋さんへ連絡

24時間対応している会社へ連絡しました。

事情を話したら、

「洗濯機から水が出ているというこでしたら、一度、洗濯機メーカーに問い合わせした方がいいですね。こちらでは、洗濯機の修理は対応できないので」

という回答。


メーカーへの修理依頼をWebでしました。

来週まで予約いっぱい…

それまではコインランドリーで洗濯生活。

週末に洗濯機を見てきます。一応、買い替えを見越して。

10年近く使っているのでそろそろ寿命かなー。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました