おすすめ海外ドラマ-MANIFEST(マニフェスト)-

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

ドラマ-海外-
Pocket

自宅で海外ドラマを見ている方も多いはず。

私もその1人です。

子供達を寝かしつけて、夫婦夜な夜な海外ドラマを見て過ごしたりしています。

そこで今回おすすめしたい海外ドラマは

MANIFEST

あらすじ

2013年4月7日、モンテゴ航空828便はフライト中に謎の強い光と乱気流に巻き込まれるが、辛くも無事空港へとたどり着いた。 しかしそこには地元警察が待ち構えており、彼らが言うには、現在は828便が離陸してから5年半後の2018年11月4日であると言う。 タイムスリップとしか言いようがない不可思議に遭遇しながらも、一応は帰還の喜びを分かち合う乗客とその家族達。しかし元の生活へと戻るには5年半という期間は大きな障壁となる。 更には乗客達にのみ聞こえる「呼びかけ」を始め、様々な怪奇現象が身の回りに起き始めていたのだった。

Wikipediaより

シーズン2がアメリカで放映中(コロナの影響で放映がストップしてる模様)

シーズン2も放映が決まったら、まで見ようと思っています!


マニフェスト 828便の謎 1st シーズン DVD コンプリート・ボックス (4枚組)

時間がある日々を過ごしている方も多く、その時間を海外ドラマを過ごす人もいると思いますので、何を見てイイか分からないとか、何か面白いものがないか、気になっていた作品があったなら、外出できない状況を楽しめるものにして頂ければと思い、ご紹介させて頂きました。

また何か見た作品を紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました