米国株投資Log_#066_2024年3月運用報告

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

どうもYASUです。

子供達の卒業やら入学、進級やらで慌ただしく新年度が始まりました。

それに伴って、色々と出費も出てしまいます。仕方ないですが。

改めて教育にはお金と時間がかかるなーと思ったりします。


3月運用報告

投資信託

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) ¥500(ポイント投資)

SBI・V・S&P500インデックス・ファンド ¥10,000

カード積み立て

YASU
YASU

やっとカード積み立てに切り替えができました。カード積み立ての限度額も10万円まで引き上げられたので、もっと積立がしたいと思っていた人にとってはいいアップグレードになりました。

Oliveでカード積立をしたい方はこちらから登録できます

株式投資

今月はVYMのみの投資。VITは資金不足で今月は保留としました。

【VYM】

配当

【V】$0.47

【JNJ】$5.19

【BND】$0.7

【MCD】$6.64

【VYM】$18.81

【VTI】$21.83

合計配当額 $75.47≒¥11,671.43($1≒154.65)

YASU
YASU

新年度でバタバタしてやっと少し落ち着いてきているが、5月までは慌ただしい毎日になりそうです。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました