おすすめ海外ドラマ-GIFTED-

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

Pocket

海外ドラマは良く見るので、見て面白かったものをご紹介しようと思います。
参考にして、気になったら見てみてください。

今回ご紹介するのは、

『GIFTED』

世界中で大ヒットを記録し続ける映画『X-MEN』シリーズの生みの親ブライアン・シンガーが、新たなヒーローシリーズを仕掛けた。それが、「ギフテッド 新世代X-MEN誕生」だ。全米で放送が始まるとアメコミファン、X-MENファンを中心に話題沸騰。



ストーリー

物語はX-MENたちがいなくなり、ミュータントたちが迫害される時代を舞台に、残された若きミュータントたち(新世代X-MEN) vs 政府との熾烈な戦いを描く。映画とリンクするキャラクターや設定が随所に登場し、「X-MEN」ファンにはたまらない内容になっている。
政府が企てる計画とは?ミュータントの未来は果たして!?存亡を賭けた戦いの幕が、今上がる―。

いろんなミュータントが登場!

映画版と同じ期待感で見るとちょっと違う感じがしました。
なので、別の作品として見るといいと思います。


ギフテッド 新世代X-MEN誕生 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


ギフテッド 新世代X-MEN誕生 DVDコレクターズBOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました