AfterEffects plug-in Trapcode が半額だったので買いました!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

After effects-plugin
Pocket

Red GIANTが半額セール!

AfterEffects でお馴染みのRedGiant がYear End Sale 半額セールをしていましたので(2019/12/11で終了)、思い切って購入しました。

今までは、20%や30%OFFなどのセールはしていましたが、50%OFFは中々無いセールだったので、これから動画の制作などにも力を入れて行きたいと思っていたので、購入する事に決めました。

少しでも安く購入するなら、代理店サイトを利用しない!

日本でも代理店がセールをしていたりしますが、セールしてるタイミングなどはほぼ一緒だったりする事も多いので、少しでも安く購入したいのなら、海外サイトを利用した方がいいです。

英語が分からない、海外サイトだと不安っといった声があると思いますが、Google翻訳などを使用したり、単語をちょっと検索したりすれば全く問題ありません。

実際、私のそんな感じ購入しました。無事に購入できましたよ。

Red Giant

Toolfarm

無理に海外サイトから利用しなくても、代理店サイトで購入してももちろんOK!

Flashback Japan

Toolfarm Japan

などありますので、ご利用下さい。

実際、どれくらい安く買えるの?

Trapcodeのparticular (新規ライセンス)で比較してみましょう。(1$=109円)

Red Giant $399.00(約¥43,491)

Toolfarm $399.00(約¥43,491)

Flashback Japan ¥57,200

Toolfarm Japan ¥52,800

なんと!1万円近く安く購入できます!

さらに、そこから半額にすると…

約21,700 にまで価格が下がります。

プラグインなら海外から直接購入がお得!

AfterEffects は便利なプラグインがたくさんあるので少しでも安く購入して、快適な制作ライフを送りたいです。

50%OFFといったセールはあまり見かけませんが、シーズンを通してセールはやっていたりするので、その時に購入するといいと思います。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました