【祝】気づいたら資産が400万に!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

毎月ちょこちょこと少ない金額で投資運用していたら、いつの間にか400万を超えていました!

確か300万に達したのが、去年の7月ぐらいだったので、約1年で100万増になったということです。

その時の記事はこちらに

ここ数年は、為替の影響や株価の高騰などの影響でそれなりに資産が増加したのかなと思っている。

だとしても、かなりいい感じの資産増し、このままいけば年内か2025年の初めには500万に達しそうな気がしてますが、今年はアメリカで大統領選挙があるのでそれによっては達しない可能性もありますね。

YASU
YASU

どうなるか先のことはよく分からないので、あまり気にせずコツコツと資産運用を続ける事をします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました