ちょっとピンチかも!?

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

どうもYASUです。

今、所属しているプロジェクトが頓挫してしまいました。とりあえず、次の指示が上司からあるまでは残務処理の対応なのですが、ソワソワしています。

次のプロジェクトの異動できれば一安心なのですが、決まらないとなると・・・。

そのことを奥さんにも伝えたら、めっちゃ不安がってしまいました(だよね。無職になりかねない状況になってしまうから)。奥さんからは「転職活動したら?」と煽られています。

一応、契約はまだ残ってはいるけど、プロジェクトがなくなったので、それもどうなることやら。

会社からの連絡を待ちつつ、就活の準備をしておこうかと思っています。この歳になると就活も何かと体力を使うので結構疲れますね。

(資産の切り崩しにならないようにしなくては)

YASU
YASU

こんな状況になっても大丈夫なように、資産運用や副業などやっておいた方がいいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
雑記
yasuをフォローする
YASUの米国株投資blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました