【雑記】テレワーク継続確定!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

来月もテレワーク継続!

だんだんと緊急事態宣言が各地で解除となっていよいよ首都圏と北海道を残すのみとなりました。

解除によって徐々に新たな日常が取り戻しつつあります。

「来月からまた会社に逆回りかー」と思っていましたが、どうやらそうでもなさそうです。

会社として今後の働き方も含めて検討に入った模様。

(いっぺんに会社に戻す事ができなさそう…コッチが本音かなぁ)

どちらにせよ。もう少し引きこもり生活となります。

新しい日常へ

いずれ会社に一旦は戻る事になりそうな気がしてはいますが、これを機に在宅ワークをして欲しいです。

ウチは共働きで3人の子供がいるので、この働き方は何かとメリットが多いです。

  • 通勤時間を他の事に使える
  • 子供と一緒に過ごせる時間が増える
  • 家事をする事で奥さんの負担を少なからず軽減できる
  • etc…

家庭によって状況は違うにしていろいろとあるりますが、我が家では少なくとも、在宅ワーク以前よりもイイ事だと思っています。

今は、学校や保育園といったところが、お休みとなっていて、在宅効率は高いとは言えない状況ではあります。

(チョイチョイ子供が絡んで来ます)

新しい日常を築けるように環境作りもしていきます。

⬇️米国株と関係ない内容ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました