【祝】ブログ記事100達成!!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

この記事で通算投稿で100記事を達成しました!

これまでを軽く振り返り

ブログを始めて約8ヵ月。

当初は探り探りで何を書こうか決まってない中スタートさせたブログでした。

その頃、米国株投資を始めた事もあり、記録的に残しながら、書いていこうと決めました。

しかし、投資の専門的な知識は全く持ち合わせていないから、すぐに更新がストップすることになりそうな予感がありました。

補助的に、CG系の仕事をしているのでそちらの情報や日常の事なども書く事でネタ切れをカバーしていこうと考えました。

(CG系のネタは少ないですね。今後、増やさねば…)

そんな訳で、毎日更新や役立つ情報なんかは発信できていませんが、止めずに続けて少しは役立てることを発信できればと思いっています。

始めた当初は、収益化も考えていました。

やはり、収益化を確立させるには、それなりに努力しなければいけないことに気がつきました。

ひとまず、収益化は二の次にして、ブログを充実させることを目標にこの数ヶ月やってきました。

そんな小さな目標を持ってやっとの事で、100記事を達成する事ができました!!

これからもドンドンと記事を書き続けて行けるようにやっていきます!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました