【雑記】やっと来た!Amazon Fire TV Stick!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

つい先日、注文予約していた

Amazon Fire TV Stick

が届きました!


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

自粛モードになってからは、品切れ中になっていて入荷未定の状態が続いていました。

(みんなAmazon入っているんですねー)

ウチはケーブルテレビを契約して色々見ていましたが、結構、ネタ切れというか、見たい番組がイマイチだったりしていたので、プライム会員という事もあり、購入しました。

取り付けも簡単!

  1. Stickに電源ケーブルを接続
  2. TVのHDMIにStickを挿す
  3. 付属のリモコンから電源を入れる
  4. 画面にしたがって操作(Wifi設定やアプリのインストール)

コレ1つでいろんなサイトが見れる!

Amazon primeはもちろん、HuluやNetflix、Youtubeと言ったプラットフォームにアクセスできて楽しむ事ができる

子供達が早速、使いこなしていました!

(呑み込み早すぎ!)

コレでさらに映画やドラマを楽しめます!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました