【雑記】2019〜2020へ

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

2019年もあともう少し。年内を少し振り返り

今年は色々とチャレンジした年でした。

こうしてブログを始めた事。

資産形成として、今まで塩漬け状態だった株式を米国株投資に切り替えて、お金について見直す事をしました。

副業を始めました。最初は単発の仕事でしたが、ここ数ヶ月は継続の仕事を受注する事ができました。

来年はもう少し仕事の量、または、単価を向上させて行きたいと考えています。

転職活動もやっていましたが、あまり結果が芳しく無いので、考え方を変えて諦めるか、副業で資産形成を充実させていく方が良いか、検討します。

継続をして実りが出る成果を

2020年の目標は2019に始めた事を継続して実りある結果をもたらす事ができるようにしていきたいと考えています。

一件、簡単な目標だと思われるかも知れませんが、私自身、飽きっぽいところもあるので、なかなか難しいと思ってます。

それにまた、新しくチャレンジしたい事もあるので、来年も地道に頑張って行きたいです!

それでは皆さま良いお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました