米国株投資Log_#011_【JNJ】【MCD】【KO】から配当

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

【JNJ】ジョンソン&ジョンソンと【MCD】マクドナルドから配当を頂きました。

配当

【JNJ】$0.86

【MCD】$2.25

【KO】$0.72

残念な配当ですが、今後も地道に買い足して、$1、$5、$10と貰えるように。

米国株に投資したばかりで、少額投資なので自販機で飲み会も買えないくらいの配当なので、記事にするのも抵抗がありましたが、「よそはよそ。ウチはウチ」って事で、記事を書き留めておく事にしました。

いずれ、「初めはそんな時もあったなー」って思えるくらいになればと。

同じく投資を始めたばかりの人と成長出来ればいいと思っています。

少額からでも始められます!

Tポイントで株式取り引きができます

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました