【悲報】サンタパパ、子供のクリスマスプレゼントを勘違い

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

クリスマスプレゼントが違っていた事件!

2019年も残り僅かとなり、クリスマスも近づいてきました!

私は3人のパパで12月に入り、そろそろクリスマスプレゼントの用意をしなくてはと先日、子供達が近所のお友達の家に遊びに行っている間に、夫婦と1番下の子と買い出しに行きました。

12月になった頃から、子供達には

私:「クリスマスプレゼント、何お願いするのー?」

1番上の子:「ニンテンドースイッチのゲームソフト」

1番下の子は男の子で、まだよくわかっていないので、プラレールで決定。

真ん中の子:「首輪の付いている犬の人形ー」

どんなのだろう?きっとこの間サンプルで遊んでいたお世話するぬいぐるみの事かなぁ?

まあ、それなら楽しそうに遊んでいたから、相当気に入っていたんだね。

OKだいたい分かったので後は購入するのみ。

プレゼントはそれじゃなくて!?

リサーチをしたクリスマスプレゼントを購入しました。

プレゼントも用意ができて後は、夜な夜なクリスマスツリーの側に並べるだけと、コレで何とかプレゼントの準備はOKだと思っていました…。

それから、いつものように買い出しにお店に行き、そのお店のオモチャコーナーにあったプレゼントとして気に入っていた、お世話をするぬいぐるみ系のオモチャがあったので、改めて確認をしました。

私:「そのお世話する系ぬいぐるみをサンタさんにお願いしたんだよねー?」

すると、

真ん中の子:「違うよー。クリスマスにお願いしたプレゼントはコレだよー」

隣にあった物を指しました。

何ーーーっ!!!!!

妻と顔合わせて思わず、

「えっ!?それなの!」

と言いました。

その遊んでいたオモチャじゃなくて?

子供は、

「違うよー。そんなの頼んでいない」

っと、こんないらないっといった顔をしてました。

ホントに欲しかった物は、遊んでいたオモチャの隣にあった連れて歩ける犬のオモチャでした!

私はてっきり、サンプルで遊んでいたオモチャの方だと思っていました。

リサーチ不足でした…

自宅に戻り夫婦で緊急会議。

もうネットで注文では間に合わない!

24日に返品と購入に駆け回ります!

♫慌てん坊のサンタクロース〜♪

♩クリスマス前に〜やらかした♫

♪急いでリンリンリン♫

サンタパパをする方はどうぞリサーチは入念に。

メリークリスマス!


パタパタおみみの おさんぽエイミー 電動ぬいぐるみ


パタパタおみみの おさんぽエマ 電動ぬいぐるみ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました