米国株投資Log_#048_2022年09月運用報告&ブログ3年

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

どうもYASUです。

遅くなりましたが、9月の資産運用の報告と米国株を初めて、3年がたったので、1年間の資産の推移も報告したく思います。

9月運用報告

投資信託

SBI・V・S&P500インデックス・ファンド ¥10,000 + 100ポイント

SBI証券 ネクシィーズ・トレード

株式投資

今月はETFだけにしました。

【VTI】

【VYM】

配当

【V】$1.25

【JNJ】$5.01

【BND】$0.58

【MCD】$6.23

【VYM】$13.82

【VTI】$9.34

合計配当額 $36.23≒¥5,347(2022/9/30)

コインチェック

年間推移

米国株を初めて3年。この1年間で¥724,887の資産を増やす事ができました。

2021年9月〜2022年9月の資産額

米国の市場が順調に推移したお陰で順調に資産を増やす事ができています。

でも、コレからニュースなどで知っての通り、アメリカはインフレ対策で金利がアップしていて、景気後退の予想がされているので、資産減少は避けられないかなーと思っています。

とはいえ、資産運用に大きな変更はありません。

売って資産確保や個別株とかの購入はしないで、引き続きでインデックス運用を中心に進めて行く予定です。

(映え無い運用ですみません。でも、コレが資産運用の肝だと思います)

4年目も地味な資産運用報告を継続して行きます!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました