おすすめ海外ドラマ-night shift-

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

Pocket

海外ドラマは良く見るので、見て面白かったものをご紹介しようと思います。
参考にして、気になったら見てみてください。



Wikipedia より引用

『ナイトシフト 真夜中の救命医』

ジャンル:医療系TVドラマ

アメリカのNBCで2014年〜2017年まで放送されたTVドラマ(シーズン1〜4)

ストーリー

テキサス州サンアントニオ記念病院を舞台にした医療群像ドラマであり、ERの夜間シフトを務める、医師たちの奮闘を描く。 医師や看護師の多くが元軍医や従軍経験者で、その経験からか、事故現場などへ直接赴き、救急処置も行う。緊急時には戦地で行う処置を用いることもしばしばである。

感想

このドラマの特徴としては、シリアスな展開はあるものその裏では、人間味溢れる内容で、コメディー要素もあってあまり構えず観れるドラマだと思います。ただ、若干気になったのは、人間関係が近場でゴチャゴチャしてる印象でした(笑)


ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX


ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX [ オーエン・マッケン ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました