【祝】ブログ200記事に到達!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

副業
Pocket

どうもYASUです。

この記事で200目の記事となります。


ペースとしてはかなり遅めの達成です。

毎日は書いていないし、大した内容の記事も多めですが、なんとか200記事に達する事ができました!

記事の多さで言えば、毎月の投資運用報告が多く、その次に、雑記と言った思った事を書いた記事です。


タイトルにもあるCG系の記事がほとんど無いです。

(CGの文字は取った方がいいのでは…)

その代わりにという訳ではないのですが、自分の作った作品などをYoutubeMotionElementsにアップしています。

その方が、CG系は効率と言いますか、何かと都合がいいのではと思ったので。

文章にや画像で伝えられる事があれば、記事にしていこうかと思ってはいます。

引き続き、辞めてしまわないように、マイペースでコツコツと記事を積み上げていく!

300記事目指して!

どうぞよろしくです。




にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました