2022年最初の投資は自己投資!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

Apple
Pocket

あけましておめでとうございます。

どうもYASUです。2022年もよろしくお願いいたします。

今年最初の記事ですが、自己投資というか、ただ買い物をしたという話しです。

で、買ったのはこちら↓

iPad Pro 11インチをAppleの初売りで買いました。(手元に来るまでには、しばらくかかりそうですが)

それと合わせて、Apple pencilとsmart keyboardも購入しました。

こちらも初売りの割引対象でしたので。

iPad proを買った理由

  1. 持っていたiPad miniが古い物で、子供のYoutube専用端末化した
  2. デザイン作品を制作するため
  3. 仕事などでメモや手帳としての活用

①は、現状そう言う立ち位置になってしまったと言うのと、ブラウジング端末としては小さい。

②が本命で、デザインやイラストなどの作品を作りたいという目的としての活用をしたいと以前から考えていました。

今まではPCのペンタブを使用しておりましたが、それでは、なかなかサッと出来ずにいた事があったので、タブレット端末ですぐにデザインができる環境作りをして、スキルアップをして行きたいと思い、このタイミングでiPad proを買ってみました。

③においても、デザインのイメージやメモ帳としても使おうと思っています。仕事とプライベートの兼用で。

進化したiPadをしっかりと使わなくては…。

今回のAppleの初売りはとても良い買い物ができました。

ちなみに、奥さんは AirPods をゲットしました


「まとめ買いクーポン発行中」【即日発送】【新品未開封 保証未開始品】iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル MXAW2J/A [シルバー]


Apple正規品 アップルペンシル2 Apple Pencil 2 iPad Pro対応 第2世代 アップル純正 MU8F2J/A [ラッピング対応不可]


Apple 純正 Smart Keyboard Folio A2038 US配列 スマートキーボード アップル iPad pro 11インチ 第1世代 対応 キーボード 英語 apple アイパッド 純正品 未開封品 キーボード 無線 ワイヤレス 2018年 MU8G2ZA/A MU8G2TE/A MU8G2LL/A


AirPods Pro(ワイヤレス充電ケース付き) アクセサリー 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました