iPhone 廉価版がこの春発売される!?(噂)

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

Apple
Pocket

今度こそ出るか!?SE2(仮)

このところ毎年噂話として出てくるiPhone SEの後継機(SE2)が2020年春頃発売されるという情報が出ています。

【悲報】SEのサイズは継承されない!?

SEのサイズがで発売を待ちわびている方も多いと思われますが、どうやらサイズアップされる模様です。

有力とされているのが、iPhone8ベースの4.7インチになるとされているます。

もう一つ別のサイズでiPhone6 Plusの5.5インチも候補として挙げられています。

それ以外の搭載されるかもしれないスペックとしては、

iPhone 11と同じA13プロセッサ。

ホームボタンが搭載されれば、Touch ID。

価格についても、399ドルという説が出ています。

もしそうなら、日本円で約43,000円

価格的にもお手頃だと思います。

iPhone 6/6 Plusを使用している方は買い替えを検討かもしれません

いまだにiPhone6/6 Plusを使用している方も多いと思います。そろそろバッテリーの持ちやスペックの処理が重くなったと感じているのなら買い替えのタイミングかもしれません。

おそらく、2020年の秋に新型iPhoneが発表となり、iPhone6/6 Plusはラインナップから消える可能性があります。

iOSの対応も順次廃止される可能性も含まれてます。

iPhone7/8をずっと使い続けている方も検討してみてもいいかと思います。

そもそも本当に出るかのか?

2020年春に発売されるという情報が出ましたが、だいぶ情報に振り回されていましたので、今回の情報もどれだけ期待していいのか分かりませんが、発売される事を期待しつつ待ちわびてみたいと思います。

ちなみに私は購入するつもりはありませんが、もし本当なら【Apple】の株を買いたいです(笑)

発売されれば間違いなく株価UP、業績UPすると思っています。

引用元:Bloomberg

↓Appleの株を買って応援します!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました