【報告】7月で会社を辞める事にしました

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

今月で会社を辞める事になりました!

約3年半、努めた会社を辞める事にしました。

理由は、以前から希望していた仕事に転職が決まったので。

転職に至った経緯

今の会社も希望していなかったのですが、その時は、なかなか転職先も決まらずにいました

そんな時、今の会社の会社に出会いました。

最初は、希望していた業務ではなかったのですが、前の会社では全く違う部署に移動となった事もあって、早く移りたい気持ちでいっぱいでした。

とりあえず、移って今の会社で働きながら転職活動しちゃえばいいかと思って今の会社にお世話になったのです。

それからもちょこちょこと転職活動をしていたのですが、なかなか縁が無くて今年の春頃、やっとの事で希望の職種の会社の内定を頂く事ができました!

あとがき

今回、転職という形をとりましたが、その間にもいろいろ考えに変化があり、どうすべきか悩みました。

このまま会社に居続けて、それなりの給与を頂きながら働くか、昨今の働き形では正社員とか非正規雇用もあまり関係なくなってしまっているので、フリーランスで働くのもイイかなとかも思っていました。

行く行くは、フリーランスという道もアリだと思ったりしています。

そのためにという訳ではないですが、やりたかった業界の仕事ができるので、ちょっと頑張ってみようと思います!

ブログ村に登録してます。応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました