【悲報】ディズニーランドのチケットが値上げ!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

4月から値上げ

ディズニーランドのチケット「1デーパスポート」と「年間パスポート」が値上げとなりました。

  • 1デーパスポート

大人が700円の値上がり→8200円

中高生は400円の値上がり→6900円

4歳以上の幼児・小学生は据え置き

  • 年間パスポート

大人と中高生ともに8千円値上げ→99000円

リダイレクトの警告

チケット代もバカにならない

私の家族構成は5人なので、その分チケット代もなかなかの出費となります。

合計で2万近くなってしまいます!

ディズニーやUSJなどのテーマパークに行くとなると結構な覚悟がいります。

【雑記】懸賞でUSJに行ける!
懸賞応募して当たった!毎月ある懸賞にそれとなく応募していた物がありまして、それでUSJのチケットが当たりました!しかも、スペシャルイベントでディナー付き!住まいは関東なので、家族で行くとなるとまあまあな大移動!宿泊も必須になります!私自身、...

それでもみんな行くのは何故でしょうか?

非日常感とかなんでしょうね。

連れて行く親としてはまあまあな現実を経済的な日常感を味わいますよー

その内オリエンタルランドの株でも買った方がイイのではと持ってしまいましたよ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました