【悲報】ビズリーチを利用して転職。その後に貰える特典がいつの間にか期限切れになっていた!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

ビズリーチで転職したのですが、その事をビズリーチに報告すると、

Amazonギフト券 5,000円

が貰えるんです。

ところが、なかなか連絡が来ませんでした。

何なら忘れていたくらいでした。

ある日、

いつものように会社に行く途中でメールチェックをしていたら、ビズリーチからのメールが届きました。

表題に「Amazonギフト券5000円分の送付」のお知らせメールが書かれていました!

おぉー!

来たーー!

そう思ってメールの中をチェックすると…

有効期間:8/24

期限過ぎとる!

メールには再発行は不可という事だったので、諦めるしかありません。

せっかくビズリーチを利用して転職したのに、なんだか損した気分になってしまいました。

ピエン()

↓ポチッとして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました