米国株投資Log_#003_投資信託売却編

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

投資信託を売却!再編成!

投資信託を売却!

2005年頃から投資始めて、右も左も分からない時に株式投資と投資信託を初めました。

その時は少額でとりあえず始めてみようかと思って2つの投資信託を積み立てました。

岡三-日本高配当リバランスオープン

One-新光ピクテ世界インカム株式ファンド

米国株にシフトしようと思いこの2つを売却することにしました!

One-新光ピクテ世界インカム株式ファンドに関しては損益も出ているし、そのままキープでも良いのではないかとも思ったけど、コレを機に再編成してリスタートします!

基本的には再編成なので、分散積み立て投資していこうと思います。

次は何を買おうか考えているとちょっとワクワクしてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました