米国株投資Log_#052_2023年1月運用報告

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

どうもYASUです。

2023年初めての運用報告となります。

ことは年末までに色々と出費が重なってしまい、余剰資金から出すはめになったので結構ピンチでした。

冷蔵庫は壊れるは、シャワーも壊れてしまうという立て続けのアクシデントが発生。

それでも何とか最低限の運用額はキープできたので、変わらず継続できました。

(いつも対して運用してねぇだろうがー)

今年も少額運用続けて参ります。


1月運用報告

投資信託

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) ¥500(ポイント投資)

SBI・V・S&P500インデックス・ファンド ¥10,000 + 100ポイント

株式投資

今年も安定の投資先!?となっている2つの銘柄です。

SBIの米国株アプリで初めて注文して見ました。

コレでも良さそうですね。スクショ画面はアプリからにしてみようかなー。

【VYM】

【VTI】

配当

今月はどこからも配当はありませんでしたー。分かっていたのですが、やっぱり無いとちょっと寂しい感じがします。

(1月に配当くれる銘柄買っちゃおうかなー…)

合計配当額 $0



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました