米国株投資Log_#029_2020年11月&12月の運用報告

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

どうもYASUです。

毎年この時期になると1年が早く感じます。

諸事情で、11月の運用報告が出来なかったので、今回は12月とまとめてドンっと報告します。

11月運用報告

・11月投資

・・・(^_^;)

何と、投資運用、ありませんでしたー!

諸事情で入金出来ずにいました。

12月運用報告

・12月配当

【V】$0.29

【BND】$0.4

【JNJ】$2.73

【KO】$1.48

【MCD】$4.66

【VYM】$5.11

合計 $10.01

あとがき

この2ヶ月は、色々あって運用出来ませんでした(反省)

何だか投資しなかった事を悔やむようになったって事は、投資家として良い傾向ですよね?

来年は少しでも多く入金力を増やして、資産構築に拍車をかけたいと思っています。

↓ポッチっとしてくれると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました