【祝】株式投資額300万に到達

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

投資
Pocket

どうも少額投資のYASUです。

2023年7月に株式の資産が300万に到達できました!

前回の200万から約1年で300万に達する事ができました!

相変わらず資産の割合は米国株を中心とした物になっています。

最近は国内株も割安感があるので注目はしています。

まあ、その辺は少し余裕があればって感じに考えています。

基本は投資信託のインデックス投資になります。

これまでの資産推移

こちらが↓一昨年から現在までの資産推移

一時的にグンっと上がっているのは、米国の株価が最高高値を記録した時だったかなー? 確か…知らんけど。

ここ最近の損益率のアップは、円安ドル高の影響が大きくて資産がグッと押し上げられた感じになっているかと思います。

特ににここ1〜2年はそれを感じます。

しかし、その反面では投資元は円なので、ドルを買うには、かなり影響が出ていますね。

(資金力が足らん…)

400万の道はちょっと遠くなりそうです。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました