ヘッドホンを求めて(後編)

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

Pocket

新しくヘッドホンを購入しようと思いリサーチをすることにした。
購入にあたって条件で重視したのは、
Bluetooth
iPhone がイヤフォンジャックを無くしちゃったので。

ノイズキャンセリング
1度使うと辞められなくなった。

③ヘッドホンタイプ
イヤフォンだと耳に合わないんだよねー
ワイヤレスだと落としそうで。

以上の3つの条件でリサーチをして、3つの候補が残った!

Bose QuietComfort 35

ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3

③ Beats Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン

結果的には、Boseのヘッドホンにしました。
決めては価格でした!
¥26,460
ちょうどAmazon のタイムセール対象になっていたので、ポチッと。

他の2つも迷ったー!
最初はソニーにしようかと思いました。
少し前に最新の物が発売されて、街や電車などで見かけて、良さそうに見えたり、性能の評価も高かった。
Beats はiPhone を使っているという事もあって互換性がバツグンらしくて、デザインもいい感じでオシャレさん。
価格も他の2つより少し安い。

てな感じで、買ったBose のヘッドホンのレビューを簡単に書くと、

●着け心地:ちょっと圧迫感があるかなーでも、しっかりと耳を覆っているので、Good!

●ノイキャン:問題無し!キチンと雑音をシャットアウトしています!アプリで調整も出来る!

●バッテリー:十分あります!

●操作性:本体にボタンがしっかりしてて押しやすい!

トータル的にとても良い買い物でした!
しばらくコイツと長く愛用して行こうかと思ってます!

End

コメント

タイトルとURLをコピーしました