iMacの査定が確定した!

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

雑記
Pocket

どうもYASUです。

以前、iMacを買い取りに出した結果が来たので、ご報告まで。

↓買い取りに出した理由に記事

【雑記】さらば!iMac!
どうもYASUです。この度、5年前に買ったiMacを手放す事にしました。理由は4つほとんど利用しなくなった妻用にMacbookProの導入下取り価格が下がらないようにiPadAir4の導入を検討してるまあ、とにかく使わなくなったので、買い取...

結果はこちら↓

査定基準額:¥15,600

減額の合計額は、¥-3,120

外箱なし:¥-780

キーボードの傷(汚れ):¥-780

Lightningケーブル:なし¥-780

電源コード:傷み(汚れ) ¥-780

メモリを16GBにアップしていたので、+¥2,000

(増設して置いて良かったー)

という事で、差し引きで¥-1,120 となりました!

ちなみに利用した買い取りショップは、Mac買取ネット

あとがき

希望としては、2万ぐらいあるといいなと思っていましたが、仕方なしです。

今回査定に出した物は、結構付属品も欠けていた事もあり多少は減額されると思っていました。

まあ、このまま放置して置いても仕方ないので、ちょうどよかったです。

また、買い替えるタイミングが来たら、査定に出してみます!


最新 Apple MacBook Air Apple M1 Chip (13インチPro, 8GB RAM, 512GB SSD) – ゴールド


Apple MacBook Pro 13.3型 M1チップ 8コア SSD 256GB メモリ8GB 13.3型 スペースグレイ MYD82J/A Retinaディスプレイ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました